忍者ブログ
だらだらブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[09/26 蒼]
[09/26 蒼]
[08/31 蒼]
[06/16 宮崎千尋]
[06/13 お優]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
【キチガイ】鬼虎【やらないか】
年齢:
104
性別:
非公開
誕生日:
1919/07/25
職業:
貴様などに教えてやらん
趣味:
エレベーターの階ボタン全押し

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日和学パロ選択バトンです。
作成者の趣味が爆☆裂なので、キャラの属性に偏りがあります。
苦手な方は要注意。
自重?何それうまいのwww?

ノンストップですよ!おkの方はれっつら・ゴー!・・・長くなる予感・・・。


あなたは日和高校の二年生で、ますこうファミリーとともに寮生活を送っています。
今日はどんな風に一日を過ごしましょう?レッツ☆選択!!

 +朝+
1 「ふあ~っ、さてと、竹中さんに水やりにでも行くかな・・・」 竹中さんって水やり必要なの!?じょうろ持ってどこへ行く、太子。
2 「う・・・ん・・・もっともんでぇ・・・」 ほ、ホントに言ってた!!なんか顔が赤いぞ!妹子。
3 「うわあああああああ!!あ、あれ?イカ墨吐いてくる巨大ダコは?」 何の夢ですか!!あ、寝癖ついてるよ!閻魔大王。
4 「あ、起きましたか?いい朝ですね」 君が一番まともだよ・・・。爽やかにっこり、鬼男君。

⇒いっいっいもこーー!もんでやるよハアハアいくらでも出せよハアハア


 +朝ごはん+
1 「朝はやっぱり和食でしょう」 この時代にそれ以外のものって・・・;なんだか不穏な発言、曽良君。
2 「だ・・・誰だよ!マーフィー君味噌汁の中につっ込んだの!?」 犯人は一人です。朝一番から泣かないでください、芭蕉さん。
3 「・・・ラーメン作っといた・・・」 いや、朝から重いよ!!ま、まさかそのダシって後頭b(ry・・・魚介ラーメン、竹中さん。
4 「ハンバーグは?」 目玉焼き付希望です。甘えんぼコロちゃん。

⇒1と、2です!


 +登校+
1 「ああっ!もうこんな時間!?教えろよ!ご飯粒の数、数えてんだから!!」 汚いな!手を洗ってください。太子。
2 「せ、制服が見つからない!こんなジャージで学校行けないよ!!」 片手にノースリ赤ジャージでパニック状態。落ち着け!妹子。
3 「あっ!ヤバイ!宿題やってなかった!ってことで写させて?」 朝に言うなよ!どこまでも調子のいい閻魔。
4 「じゃ、そろそろ行きますか?」 時間もちゃんと守っててエライ!ご利用も計画的な鬼男君。

⇒俺も写させて下さい、閻魔樣でww


 +授業+
1 「・・・。」 授業意味不で困ってるあなたに、無言でそっとノートを見せてくれる紳士な曽良君。
2 「・・・ぐすっ」 こそこそとマーフィー君修繕の内職中。あ、指に針刺さった。芭蕉さん。
3 「・・・なんか机が濡れてるな」 あんたの後頭部だよ!!常に湿り気が必要なんですか?雑巾は常備しよう。竹中さん。
4 「だめだもう・・・全然分からん・・・トイレで弁当食うしかない・・・」 不衛生だからやめてください。そのネガティブはもう才能です。ベルさん。

⇒ッアーーーー!そらくうーーーーーーん!

 +お昼ごはん+
1 「おい!一緒にカレーパン食え!摂政命令だ!」 職権乱用ですよ。でもちゃんと二つ持っている、意外と律儀な太子。
2 「何食べる?」 一応聞いてくれるけど、学食のメニューのパスタのとこに目が釘付けだよ!頼めばいいのに!妹子。
3 「え~!弁当作ってきてくれてないの!?」 何で当たり前のようにあると思ってるんですか。結局購買で焼きそばパン、大王イカ。
4 「僕、今日玉子丼食べたいです。玉子丼」 なぜに二回言う?しかもその玉子丼へのこだわりは?なんだかちょっとわがままだね!鬼男君。

⇒摂政命令に従います、太子でw

 +部活+
1 主な活動内容はいかに人の心を深く抉るかを考えることです。曽良君とサディスティック部。
2 この部活は本当に名前だけです。句会は松尾のパラレルワールド。芭蕉さんと俳句部。
3 なぜかプールは黒一色。たまに妹子が墨の補充に来ます。竹中さんと水泳部。
4 なんかやたらとビューティフルって言う奴がいます。オタパイアの目の保養タイム。北島と漫研。

⇒総悟も加えてドS部結成\(^0^)/

 +下校+
1 「乗れ!妹子には内緒だぞ?怒られるから」 そ、それって毒妹子じゃ・・・。学校に馬で来てるんですか?太子。
2 「遅いよ!何してたの?」
結構待ったのかな?ちょっとむくれてる・・・。寂しんぼ妹子。
3 「ちくしょ~!もう帰る!もう帰るからな!!」 ・・・とか言いつつ門の周りをうろうろ。結局待ってる素直じゃない大王イカ。
4 「え?全然待ってませんよ?」 地面に明らかな落書きの跡が・・・。足で消そうと頑張ってる、優しい鬼男君。

⇒寂しんぼ妹子ハアハアハアハア

 +晩ごはん+
1 「あ、ご飯ならまだですよ」
 何で割烹着&三角巾なの!?意外と似合ってる・・・ってか料理うまっ!曽良君。
2 「今日清風君にお饅頭もらったんだけど、これでいい?」 もらい物を晩ごはんにするんじゃありません。芭蕉さん。
3 「・・・餃子でも作るか・・・」 一緒に手包み餃子。ま、まさか魚餃子じゃ・・・!!共食い危険!竹中さん。
4 「ご飯ですよ~♪」 右手にご飯、左手に「ご飯ですよ」。いい海苔だね!ヒュースケン。

⇒割烹着そらくn…!!!!堪んねー!

 +団欒+
1 「あ、お菓子あるぞ?食べる?」 ああもう魚くさい!!フィッシュ竹中さんのにおいですか!?聖徳サブレは勘弁してください。太子。
2 「よしっ!いけっ!そこだぁ~~~っ!!」 ・・・意外と熱くなるのね。妹子とスポーツ番組観戦。
3 「ぎゃっははははっはっ、げほっ、げほっ!!」 笑いすぎてむせてるじゃないですか。閻魔とバラエティ番組で大爆笑。
4 「これ見たいです♪」 それって・・・ジ○リ?意外と趣味は可愛いのねw鬼男君とDVD鑑賞。

⇒鬼君とじぷり観るw

 +お風呂+
1 「・・・先どうぞ」 やっぱり硬派だね!レディーファーストな曽良君。
2 「私?私はいつもマーフィー君と一緒に入ってるよ?」 いい年したオッサンが何やってんですか。しかもその後マーフィー君について語りだします。芭蕉さん。
3 「小野・・・イナフ」 違うよ!!ってか先入ってた!一言、言ってからにしてください。竹中さん。
4 「わはははははは!!男はみんなスケベだ!!」 カメラ持ってくるな。通報していいかな?いいよね。エロガリ。

⇒一緒に入りませんかそらくん!!(おま

 +就寝+
1 「子守唄歌ってやろうか?妹子とツナは~な~かよしTONIGHT☆」 寝られるかっ!!
ね、寝る直前までうるさい・・・。いい加減にしなさいっ!太子。
2 「う~ん・・・」 寝苦しいのか、何度も寝返りを打ってます。あ、背中見えてるよ!妹子。
3 「ぐ~・・・すぴ~・・・」 布団に入った瞬間に寝た!おやすみ3秒、大王イカ。
4 「・・・おやすみなさい」 にっこり笑って頭なでなで。ジ○リ見たから機嫌いいのかな?鬼男君。
5 「松尾芭蕉の刺殺体がひとつ、松尾芭蕉の水死体がふたつ・・・」 怖っ!!もっと別のもの数えて寝てください。曽良君。
6 「寝る前の一句・・・出来た!『寝るときは いつも必ず 目を閉じる』・・・うん、完璧だ」 何がですか。この後どこからともなくフォークが飛んできます。芭蕉さん。
7 「・・・ふう。これでよし」
 ちょ、後頭部にめっちゃサ○ンラップ巻かれてるんですけど・・・。乾かないように?あ、でもなんかひんやりしてて枕に丁度いい・・・。竹中さん。
8 「馬・・・毒妹子どうします?」 今までどうしてあったんですか!?逃げてるようなら馬刺しにしてください。調子丸。

⇒そっそそそそらくんと一緒の布団でおねんねした(ry

一同「おやすみなさ~い」

・・・こうして、今日もますこうファミリーの騒がしい一日は終わったのでした・・・。


お疲れ様でした!どうでしたか?
次の犠牲者⇒
     ⇒
     ⇒

全部回すもよし、回さないもよし、アンカーを突っ走るのもよしです。
お付き合いありがとうございました!!
PR
<< 弾劾ラインナップ * HOME * 弾けたいならば今しかないさ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]