忍者ブログ
だらだらブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[09/26 蒼]
[09/26 蒼]
[08/31 蒼]
[06/16 宮崎千尋]
[06/13 お優]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
【キチガイ】鬼虎【やらないか】
年齢:
104
性別:
非公開
誕生日:
1919/07/25
職業:
貴様などに教えてやらん
趣味:
エレベーターの階ボタン全押し

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


消え入るような明日に怯えないこの手を失いたくないから


やっぱり一度好きになったものはずっと好きなんだよねってことで酷極


最近自分の嗜好に変化が現れはじめてますどうしよう
前までロリショタには本当に目がなかったのに最近あまりトキめかない!寧ろ萎えるんだ!
じゃあなにが良いのかとゆーと成人以上の濃いいい絡み…ああんごっさトキめくー!
大人故の狡賢い駆け引き素直に成れない態度に擦れ違う心とか’`ァ’`ァ
骨格!スーツ!軍服!遊女!
めがねとか時計とかのアイテームがあれば尚宜しいですね!何の話してんだか!

真っ赤なあ誓ああいいいいいいいいい


もう病院にいっても手の施しようがないよあたい…色々と
どうでもいいけどショタ≠美少年だと思ってるので美少年は大好物ざます


今更過ぎるんだけどリンク整理しました(^q^)遅くなってさぁせん


今日は久しぶりに従姉妹(服を呉れた方ではない)とお昼を食べに行きましたー(お財布はおばーさま
格安バイキングでカチ盛り喰ってやったら未だに胃の中で鯛焼きが泳いでる気がしますうえぇ
従姉妹は5歳上のおねーさんで美人で優しいんだけどなぜか彼氏と長く続きません
年下は駄目だと云うのに年下とばっかりつきあうもんね、うんまあなんとなく解るよ…
でもそんな従姉妹と話をするのは大好きです
二人で飲みにいきたいねってもう何年も前から云ってるのに忙しくてなかなかいけてない現状(´・ω・`)
二人ともお酒大好きだけど決して強いわけじゃないから実際飲み行ったら多分両方潰れるだろうな
ドライバー確保してからいかないとね!


ネ申と会う日まであと3日
PR







幸せの意味に気付く


オロエクで繋ぎ絵作成中…こんなにノマにはまってる自分がしぬほどきもい…
もう二度と逢えないけれどエクレメスだけを愛してるってオロが大好きなんです



あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ

今朝仕込み中に料理長がニヤニヤ顔で「彼氏から」と云って電話の子機(勿論店の)を手渡してきてあんのバッキャローざけんじゃねーぞまじでシバいたると思いながらでもバイト中にそんな物騒なことを電話越しにでも云えないのでめっちゃおしとやかに「何やねん?!」って出たら

電話の相手はFさんでした

/(^o^)\ナンテコッタイ

オラ、ひたすら謝り通したよ……

Fさんは二週間前から眼の手術の為に長休取られていて今は入院中なのですが「夢に鬼虎が出てきたからなんとなく声が聞きたくなって」電話してくれたらしい…のに、あんな出方してしまった…ションボリ通り越してもう消えたいです

全てはあのクソめがね(料理長)が悪ぃーんだしねばいいのに(笑顔


でも久しぶりにFさんの声が聞けたのは嬉しかったです


俺の中で二大カルシウム不足に認定されてる二人(全力で失礼だけどこれまじで、いっつも機嫌が悪い二人がいるんです)が今日は二人とも超ご機嫌でどうしようかと思った件
あ、明日世界滅びてるんじゃないかな!



今週の日曜日に神戸でまた神に逢える興奮でドキのムネムネが止まりません
* HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]