忍者ブログ
だらだらブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[09/26 蒼]
[09/26 蒼]
[08/31 蒼]
[06/16 宮崎千尋]
[06/13 お優]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
【キチガイ】鬼虎【やらないか】
年齢:
104
性別:
非公開
誕生日:
1919/07/25
職業:
貴様などに教えてやらん
趣味:
エレベーターの階ボタン全押し

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やあやあ緋色の悪魔に心を奪われた鬼虎くんだよ久しぶりだね
毎日暑くて肌に油浮きまくりだよさいあく!でも夏大好き!
昨日姫とらぶらぶおデートに出掛けてきてからるんるんです
御洋服いぱーい買ったしな!(^ω^)沢山お話出来て嬉しかたよー姫ありがとう
夜飲みすぎて(またかよ)未だにあたまいたーいけど僕は元気です



言葉バトン

Q1:好きな言葉は?
Le bugie hanno le gambe corte.
嘘はすぐバレるとか、確かそんな意味

Q2:あなたの口癖は?
しねばいいのに(主に自分に向けて
まじでか
うつだしのう

Q3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
この、変態!

Q4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
考えても特に浮かばないってんだから最低w←

Q5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
あんたさえいなければうちは幸せだったんだ

Q6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
ハネハハエマシター!と!ブーンしながら叫びたい

Q7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
ゲンミツに!

Q8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
10%未満
案外シャイなんだよ!嘘つけwとか云った奴はぬっころす

Q9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
え、あ、なんかもう全て…シャイなん(ry

Q10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
残酷ナ『永遠』トイウ苦イ毒ヲ、喰ラウ覚悟ガ在ルナラバ、
共ニ生キヨウ

じまんぐさま限定で(^q^)

Q11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
あさきに懇親のあいを伝えたいです…

Q12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
数えちゃねーよんなもんwごっさ少ないのは確かだがな

Q13:現時点で最後に発した言葉は?
ブラック★ロリコン

Q14:あなたにとって言葉とは?
もうちょっと頭がよかったらなあ(関係茄子



ちいちゃんの回答が素晴らしかったこのバトン…ごめん俺こんな回答しかできないよ




がっつり沈んでる間にSHにハマりましたーというかじまんぐ様にハマった(^∀^)
あさき以外の人にトキめくつもりなんかまるでなかったはずなのにじまんぐ様…素敵すぐる…!

とりまネ申を見ていけよ



もーこのじまんぐさまかっこよすぎる!ちょうだかれたい!(だまらっしゃい



どうでもいいけどお気に入りの甚平を(寝)煙草の灰で焦がしてしまってお釈迦にしちゃいましたショボーン
PR
ちょっとだけ濃いバトン











【桃色バトン】

※自分が変態腐女子だと思う人は恥ずかしがらずに答えてください。自覚症状がない人も勇気を出してチャレンジ!

さあ自分を解き放て!

1、まず貴女は自分が変態だと思いますか?
→いいえ普通です(´^ω^`)

2、そうですか。ではこれから貴女がどれくらい変態か質問をしていきます。準備はよろしいか?
→かかってこいやー

3、やっぱりエロは普通のエロじゃ物足りないですよね?
→二次元はね

4、媚薬とか獣耳とかコスプレとか主従プレイその他もろもろ大好物?
→獣耳′`ァ′`ァ媚薬はほどほどにね!最近はカニバルにも目覚めtWRYYYY

5、ぶっちゃけSMはどう?どのくらいまでなら平気?
→あんまり興味ないけど、甲羅縛りは良いぜ…

6、縛り+焦らしプレイとかどうですかね?
→是非ともカイトにしたいざますね(^q^)マスタアァ…お願いします…ぅ…!って哀願させたい

7、受けがぐちゃぐちゃになるまで感じて泣いて喘ぐのとか最高だと思いません?
→感じやすい受とか最高だよな!不感症な受を喘がせるのも好きだがな

8、ずばり聞きます。思いきり喘がせたいと思う受けキャラはいますか?ぜひ魅力を語ってください。
→勿論フィリー!普段澄ました顔で余裕気取ってる子が快楽に顔を歪ませて余裕なさ気に俺の下で喘ぐとか堪らん′`ァ′`ァ(自重

9、その受けキャラを女体化させても平気?
→断る(´^ω^`)それじゃNLになるだろが(どんだけ

10、ついでに攻めも女体化させて百合とかいけちゃいます?
→百合は百合、薔薇は薔薇で分けて考えようよ

11、ナマモノ(三次元)とかいける?
→場合によっては…あーまあガチムチ以外なら美味しく頂きます(兄貴は萌えずに吹くから無理w

12、成人向け同人誌やゲームで描かれる大事なアレの部分を見られる?
→心の眼でモザイク取り除く

13、受けが顔や体中にぶっかけられるシーンは好き?
→ドッロドロにしてやんよ\(^ω^)/

14、正直これだけはちょっと…って思うものはある?それは何?
→特には…あ、カニバル・ネクロは好きだけどモツ系は無理です(どんな基準

15、あなたが今まで見た中で最高に萌えたのは?
→えっ色々ある…攻の異常なデカチソに受が啼いて悦ぶやつとか、身体は渡しても心は渡さないとか遊女とか

16、バトンに答えてみて改めて、自分は変態だと思った?
→いいえ普通です(´^ω^`)









リヤルに今駅にいるんだが
さっきから声掛けてくる発情野郎共がウザくて堪らんざます\(^ω^)/だが全て無視

うがあああ貴様らキンタマ片方握り潰して不能にしてやろうかあああ
棒より玉を片方潰すのが良いらしいよー子供出来なくなるんだって(^q^)タネナシスイカー

場所変えるざます…
恋人バトン



恋人ではない好きな人について答えるバトンです!友人や芸能人、キャラクターなど恋人以外なら何でもOKです⌒☆



指定→あさき



★その人との出会いは?
神国に飛び込みたる逆罰浅々と舞い散りまくりな混沌のあさき世界で出逢ったの!

★どうして好きになったの?
あのネ申ベースのキモさを一度耳にしたら病み付きになるよ誰でもじゃないけどまあうん…大好き!

★なんて呼んでる?
あさき、あさき氏、閣下

★その人のイメージは?
カオス

★その人のプロフィールは言える?
6月30日日生まれのA型でぬこと車とガリガリくんをこよなく愛する小波社員インディーズ時代はヴィジュアル系ロックバンドでボーカルとベースを担当していたらしい
つまりは閣下です

★その人といえばコレというものは?
ガリガリくん

★その人はかわいい?かっこいい?
バリ恰好良いんです…

★その人に恋人が居たら?
リヤルにハンケチーフ噛み千切ってます

★貴方のメールアドレス等にその人関係のことが隠されてたりする?
毎回ざます(^q^)いまの半値が良い例だ
メアドそろそろ変えたい

★その人のためにいくらぐらい使った?
アルバムの為に3000円くらいしか(´・ω・`)しょぼんぬ
もっと使いたいのにグッズないんだよ…セカンドアルバム早くだしてよー

★もしその人に告白されたら?
付き合ってください><

★もしその人にプロポーズされたら?
一生憑いていきます><

★その人の好きなところを30個あげてください!
・ベースのキモさ
・ギターのキモさ
・ピアノのキモさ
・曲調のキモさ
・なんか曲自体がキモい
・素晴らしきあさきワールド
・これだけ自分の世界が展開出来るってことがキモい
・キモい=最高
・ヴィジュアル出さないのに名目上ヴィジュアル系アーティスト
・本人は【京都メタル】のつもりなのに…
・↑インディーズ時代の名残
・いやでもガチで本人恰好良いぜ
・日記がしぬほど面白い
・物凄い後ろ向きな内容なのに何故か前向きになれる
・出身が兵庫とか素敵
・時々出る関西弁素敵
・車をぶーぶーとか云っちゃう
・茶目っ気たっぷり、キモい
・初めて覚えたコードがAm…キモい
・ユートピアマソ
・宇宙戦争いつでも出撃可能であります閣下
・空澄みの爽やかさは反則
・↑耳元で歌って欲しい
・歌声聞いただけでモエル
・イントロ聞いた時点で空飛べる
・まあ要するに
・あさきが好きで堪らないんざます
・俺の人生の一部になりつつあります
・やらないか
・セカンドアルバムお願いしますまじで…

★その人のことどれくらい好き?
あさきが消えたら俺も消える
って覚悟してるくらいすき
★好きすぎて困ったりする?
困っちゃうの~(^q^)
★最後に愛を叫んでください!
血痕してください><
★良かったら5人にまわしてください⌒☆
・ちーちゃん【ツナ】
・華奈ちゃん【かめなしかずや】
・蒼嬢【陽子主上】






灰皿新調したざます><お古の100均灰皿を割ったから…←
チェッカー柄に惹かれて買った210円やっすー!値段に違わぬ安物っぷりだけど、可愛いから許す(^q^)明日は久しぶりにクレープのおばちゃんスッパ抜きですわよ



* HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]