忍者ブログ
だらだらブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[09/26 蒼]
[09/26 蒼]
[08/31 蒼]
[06/16 宮崎千尋]
[06/13 お優]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
【キチガイ】鬼虎【やらないか】
年齢:
104
性別:
非公開
誕生日:
1919/07/25
職業:
貴様などに教えてやらん
趣味:
エレベーターの階ボタン全押し

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわああああなんぞこれ…!線画古い!恥さらしよ!
歩く公然わいせつ物です螢那です

今日、今をときめく話題のレ/ッ/ド/ク/リ/フ観てきました(^ω^)
文字通り三国志の赤壁の戦いですね、解ります
三国志らぶらぶふっふーと思って軽いノリで行ったらトンでもない目に、あった

これまじすごかったよ!!!!!!

劇場でしか体感できない迫力と感動、味わって恋wwww
絶対損しないから!寧ろ三国志に興味もつから!

そんでそこから無双始めていきましょう(危ない商法なかんじだな

とりあえず趙雲可愛かった…たまらんばい…





【RPG連想バトン】
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです
同じ名前を何回出しても構いません

騎士→馬超
見習い剣士→カイト
黒魔術師→ちゅーたつー
白魔術師→孔明
格闘家→甘寧
盗賊→周楡
忍者→関平(隠密行動に向かない
弓使い→尚香
召喚士→陸遜
エルフ→趙雲
姫君→凌統
王子→がくぽ
神→曹丕


俺はエルフで蒼嬢から戴きました
ありがとう!手紙の返事頑張ってるからもうちょい待ってて(私信ぶっとばし
PR
★橘螢那の裏プロフ

【名前】
橘螢那

【性別】
おとこ?

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
アルゼンチン

【本当の職業】
イラストレーター

【占い師に言われた私の前世】
石灰岩

【年齢をカミングアウトします】
永遠の14歳

【ジャンル】
HIPHOP系

【誰にも言えない特技】
裏切り

【口癖】
結局自分かよ

【タイプの異性】
髪が長めの子






なんぞwwwwこれwwwwwwww
永遠の中二じゃないかwwwwあたっとうwwwwww

みんなの裏プロフhttp://uraprof.jp/
    


おいらのぶーぶーが届いたお!!!!!!!\(^0^)/
三次元ロードローラー伝説発足の悪寒
とりあえず今から自慢しまくるからそこで正座して聞きなさい←


◆◇基本スペック◇◆
★【スズキ】ジムニー
★平成6年式
★3ドア3シート、4人乗りなんてのは完璧肩書きな2人乗り
★ターボエンジン搭載
★軽四だけどー!やっぱり四駆ー!
★燃費悪い\(^0^)/
★運転席の鍵かけても助手席の鍵閉まらない
★だって平成6年式
★オートロック?何それおいしい?
★ハンドルでかい(約40cm)
★ハンドルとメーターの距離が異常に近い
★中古だけど煙草臭はない(だが俺が吸う)
★道路上の凸凹を運転手へ正確に伝える素晴らしい子
★普通の道路が山道感覚で運転できます
★乗り心地\(^0^)/サイコー!!!!
★運転中に助手席で寝れるやつはネ申
★「俺に乗ってる時ぐらい、時間なんか忘れろよ…」
★と云いたいばかりに時計がない
★窓は、手動です



以上のステータスで53まんえんでした

てゆかぶーぶーがきても俺がまだ仮免の状態とゆーオチ\(^^0)/
順番が、逆だ\(^^0)/

…だが乗る!←






このね、ドアの繋ぎ目の金具がね、恰好良くってね…!
うっかり俺が映り込んでるのはまだぴっかぴかだからです
ちゃんと洗ってあげられるかなあ←


どうでもいいけどナンバーはネ申あさき氏の誕生日です
あ、あさき厨なめんな!!!!

因みに名前は【アカイト號】
いつかレンのロードローラーとタイマン張りたい



保険の話聞いたけどごちゃごちゃしててもう\(^^0)/いやん
おとなになるってむずかしいーのー(黙れ
とりあえずぶつけたら担当のおっちゃんに電話すれば良いってことだけ覚えた!←マダオ

貴方はとても聡い人だから
私が呼吸をする間に
私の総てを識って仕舞うけれど
貴方の掌の温度を識っているのは
それはきっと私だけの特別だから
貴方にだって教えてあげるつもりはないの


+口調バトン+

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定【薬売りさん】

◆誰に回すか5人決めてください(5人)
⇒そうですね…優さんと蒼さんで、如何でしょう
◆5人との出会いは?
⇒あれ、忘れちまいやしたねぇ…
 まあそれだけ長い…付き合いってことですよ
◆その5人との共通点は?
⇒お二人とも私と同じ…ですよ
◆5人のいいところは?
⇒こんな私と、ずっと…付き合って下さっている懐の深さ、ですね
◆5人は自分のことどう思ってる?
⇒…変わり者…でしょう
◆この5人と今後どうしていきたい?
⇒これからも、ずっと・・一緒にいて欲しいと思いますぜ
◆5人とは喧嘩したことある?
⇒まさか…
◆指定
⇒優さん→そうですね…ではラビで
 蒼さん→陽子主上…いや、たまには祥瓊さんで

ちいちゃんありがと!



リアタイを一掃してみた★
これからリアタイが中心ぽくなるかとおもう、多分
やっぱ不安にさせたくないからねー

vacuity

おまいらこぞって遊びに恋やああ(^q^)
儚いもの
弱いもの
醜いもの
汚いもの

所詮総てが戯れさ


戯言教養
死んだ目で笑え
明日を生きたいなら今日死ね
永遠を死んでいけ


にんげんはつまらない










本日仮免試験弐回目


合格しまんた(ハァト



やっと路上で爆走できる←だめですww

三次元ロードローラー伝説\(^0^)/

可愛い可愛いジムニーに一歩近づけたよおお




そう




嬉しいはずなのに







あーあ


こころがだるい('A`)
でも悲しいと思えない自分が悲しい
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]